今日の妻籠  -妻籠ブログ-

投稿写真いただきました・・・寺下の夜桜

2014年4月15日 火曜日

投稿写真いただきました・・・寺下の夜桜

 投稿写真をいただきました。愛知県一宮市のちゃおさん、ありがとうございました。
 4月12日の土曜日、ちゃおさんはあまり計画なく妻籠へいらっしゃて、夕方になってしまったそうです。駐車場の職員の方に「夜の行灯もきれいだよ」と教えてもらえ、夜まで待っての撮影だそうです。先日、ブログでも月夜の桜も・・・なんてお伝えしたのも覚えていて下さったとの事。夕闇に浮かぶ宿場と桜・・・行灯の灯りに吸い込まれそうですね。本当に素敵なお写真をありがとうございました。
 写真がご趣味の方や静かにのんびり歩いてみたい方には、朝夕の時間がお勧めです。皆さんにもこの写真のように、妻籠宿の静かな夜を過ごしていただきたいと思います。


<< 一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせリンク集